☆おろっちの雑記ブログ☆

趣味は映画鑑賞、読書、懸賞、散歩、昼寝。日常の様々なことを書き留めます。よろしくお願いします。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【行ってきました】五平餅・あまから瑞浪店

こんにちは! おろっちです☆ 皆様ゴールデンウィーク終わってしまいましたね。 雨が降る月曜日、いかがお過ごしでしょう? おろっちはゴールデンウィーク中「あまから本店 瑞浪店」に行ってきました! どうしてもここの五平餅を食べたくなる時があるんですよ…

【行ってきた】リトルワールド(ダイエットの休日)

こんにちは! おろっちです。 ゴールデンウィーク後半ですね。 皆様いかがお過ごしでしょう? おろっちは休みの間、 犬山のリトルワールドに行ってきました。 今日はリトルワールドに行ってきた感想を書こうと思います。 リトルワールド リトルワールドは愛…

【ネタばれ注意】アベンジャーズ・インフィニティ・ウォー【感想を無造作に書く】

こんにちは! おろっちです。 5月に入りましたね。 皆さん、いかがお過ごしでしょう? 先日「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」を見てきました☆ おろっちは映画限定でマーベル作品の大ファンです。 まだ見ていないマーベル作品もありますが、アベン…